
「Clover Heart's」 PS2版 プレイ開始ー!

エロゲー感想 ゲーム攻略

( ^0^)θ~♪ クローーーバーーーハーーーー!!!

f:id:frostmoon06:20150824230422j:plain

今自分が抱えているゲームの消化が一通り済んでしまったのでゲームショップへお出かけ。そこでアルコットの「Clover Heart's looking for happiness」PS2版を見つけたので買ってきました。今から数えるとものっそ古い作品ですね。

初回版ということで名曲の主題歌含めラジオなどが収録されたディスクも一緒に入ってお値段中古で¥480円!! 安い!!

 

うちのPS2はまだまだ現役でして普通に稼働します。去年、初めてファンの埃掃除をしたぐらいでもう10年以上はお世話になってます。いやぁいまのご時世でまだPS2のゲームが遊べるってかなり嬉しいことですよ。天寿を全うされないように大切に扱っていきたい。

 

まぁぼちぼち始めて見たんですが、最初から憂鬱げな雰囲気で名作臭をぷんぷん醸し出してます。

f:id:frostmoon06:20150824231051j:plain

主人公が2人いてしかも双子。ヒロインの女の子も双子ときて、あぁクローバーってそういうことなのかなと思ったり。

古すぎてとっつきにくいとかそういうのは感じないですね、普通に面白いのでスッスッ進んで行けそうです。

 というわけで「明日の君と逢うために」の次はクローバーハーツを攻略していきます。

 

広告を非表示にする