ポケモン アルファサファイア 冒険記Ⅲ

f:id:frostmoon06:20150824012023g:plain

前回の旅パ記事を書いてからだいぶ経ちましたが、大丈夫しっかり進めています。

f:id:frostmoon06:20150824012023g:plain

現在は強化四天王も倒し、エピソードデルタも済み、育成対戦環境を整えているところです。

 

エピソードデルタに出てきたシガナ?とかいう子は存在理由含めて全てが意味分かんなかったけど、レックウザデオキシスの映画を意識したイベントになっててぷち感動。

 

そこで育成&対戦環境を整えているところで手始めにアメモースの孵化作業をしてたらいきなり色違いのアメタマ生まれてびびったぜ…。

f:id:frostmoon06:20150824012418g:plain

最初は全く気づかなくてスルーしてたんですが2匹目が孵化した後に「あれ?さっきのと色違うくね?」と思って確かめたら引き当てていたという。乱数も使わず全くの偶然の産物で出現する色違い個体って嬉しいよね。

☆(*^o^) 初っ端から色違い孵化するとか幸先が良い!!

☆(*^o^) きてるぜ、俺!!                      

 

 

f:id:frostmoon06:20150824012952g:plain

分かってたことなんですが、準伝の厳選がくそ面倒くさい!!!!

しかも曜日&時間指定あるとかふざきんな!w

前回の旅パ記事から間が空いているのもその間シコシコ厳選してまして…。

点字マン達のイベントはジーランスとか用意するのだるいんで放置してます。

 

 

 

広告を非表示にする