アニメ FORTUNE ARTERIAL 感想

オーガスト作品の「フォーチュンアテリアル」原作未プレイなんですが、気まぐれでアニメから見ることにしまして視聴を終えたので軽く感想を。

マテリアルじゃなくてアテリアル。

f:id:frostmoon06:20150824011141j:plain

べっかんこう先生の絵ってほんと独特で僕は苦手なんですよ。最近になってその苦手意識もようやく薄れてきましたが。

 

まずLiaさんのOP主題歌が良曲すぎる。まぁ今までも当然曲だけは知ってたんですが、改めて作品と一緒に見るとその良さも増々です。

 

最終話の〆に関しては、問題の先送りみたいな感じで解決というよりはどこか有耶無耶になってましたがまぁいいでしょう。

 

f:id:frostmoon06:20150824010541p:plain

11話の白ちゃんの泣いてるシーンは卑怯。

ここで流れる挿入歌「赤い約束」も大変良い曲でした。

 

広告を非表示にする