マリオカート8   ねじれドリフト / 視覚効果 / カスタム

視覚的に『ねじれが気持ちいいカスタム』

・BF + なんでも

・スーパースター + ボタンタイヤ or ノーマルタイヤ系列

・ターボ1 + ノーマルタイヤ系列

Gフォース + スリックタイヤ

この辺が、視覚的に気持ちがいい。

 

何故かねじれがやりやすい?と思われてるスケルトンスリック。

あの地面にシュタッと吸い付く感じが凄く嫌いです。

シュタッ、シュタッ、シュタッがもう最悪。なにが良いんだろうか。

同じ理由でわくビー + スリックも最悪。わくビーならリング一択。

 

最近はBFも飽きて、スーパースター + ボタンタイヤの旧式加速3カスタム使っています。

なんだかんだでこの安っぽい構成がはまる。

2万部屋で走るぶんにはさすがに辛いですけど、それ以外の格下と戦うなら加速3の保険があるのが精神的に楽でいい。

 

2万部屋で勝つコツはミスをしないこと。

後続との距離が開かないんで焦るし、早く走ろうとして判断を早まりやすいですが、ただミスせず難しいテクも省略する勢いで安定して走ってるだけで4位には入り込めます。

なお、実際は緑1キノ1ゲソ祭りで下位から打開できない模様。

 

ちな今のレートは26100。

 3という数字が大嫌いなので3万は絶対行きたくない。レート落としたい。

広告を非表示にする