アニメ Fate /stay night UBW  24話 感想

やればできるじゃんんん!!!

f:id:frostmoon06:20150622162239j:plain

vsアーチャー戦のあの出来のせいで、もう盛り上がりもなく消化試合で終わってくんだろうなーと思ってましたけど、やればできるじゃねーかww

 

今回のvsギルガメッシュ戦はかなり面白かった。こういうバトルを見たかった。

どうしてこの質でアーチャー戦を描けなかったのか…。

とりあえずemiyaをフルで流してくれるだけでも違うのになぁ。はぁ。

会話多めで立ち話もいいんですけど、やっぱはっちゃけるところは存分にはっちゃけてくれないと…。今回のバトルは珍しく気合入ってて満足です。

 

最後の「右に避けろ」からのギルガメッシュの「アーチャー…」と言うところは旧劇みたいに叫んでほしかったかな。

「アァァアチャアアアアアーーーーーッ!!!」って。

f:id:frostmoon06:20160717111009j:plain

 

広告を非表示にする