
アニメ Fate /stay night UBW 20話 感想

変な挿入歌流すくらいなら、emiyaを流せーww

 

最初にちょろっと流れただけだもんなぁ…ふざけんなよもう。

どんだけここ期待してたと思ってんだ。

知らねー歌手の歌なんか流されても、「は?」って感じなんですけど。

 

迫力、盛り上がりでいえば、旧劇場版のUBWの方が勝っているように思う。

もっとバカスカ戦闘をしながら張り合って欲しいのに

ちょっと戦う→棒立ちおしゃべり→ちょっと戦う→以下ループ。おい。

f:id:frostmoon06:20160717110944j:plain

元々、新fateって雰囲気だけは最高で視聴者の感情を煽りまくって高潮させるんだけどその感情を発散させる着地点を用意しないんですよね。

「何か起こりそうで何も起こらない」

「焦らしておいてそのまま」

こんな印象。だからスッキリしないし、いつもモヤモヤが残ってしまう。

 

悪いとは言わないけど、合ってるんだけどなんか違うつーのか、そうじゃないんだよなぁ。

もういっそのことスクライドみたいに思いっきりハジけたバトルしてくれー。

 

 

 

広告を非表示にする