マリオカート8 ワリオ amiibo + スケルトンスリック

f:id:frostmoon06:20150517164511j:plain

どうにも環境を変えないとこのクソゲーを続けていくことは困難と判断。

課金天堂に金払うのは屈辱だがやむを得ず…。

断腸の思いでワリオのオワーボ買ってきました。

 

スーツカラーが黄色なんでスーパースターとかゴールドカートとよく似合います。

特に黄色のスケスリが僕的にポイント高い!

サイバースリックにすれば黄色でまさにワリオカラーになります。

 

新オワーボはソニック使ってる人多いですよね。よく見かけます。

ソニック+BFまたはソニック+スケスリですかね。同系色でいい感じです。

 

?「ブルファル? 強いよね。」

?「序盤、中盤、終盤、隙が 無いと思うよ。 だけど俺は負けないよ。」 

 

さて、ガチカスタムの中でも特徴のあるスケスリのハンドリング2.75をどう捉えるか。

言うこと聞きすぎて逆に使いづらい面もあるし、言うこと聞きやすいからこその利点もあるんですよね。

スケスリ愛好家の人どうですか。

オンだとやっぱBFが多いですけど、割とスケスリの2.75ハンドリングはVS向きだと思います。

広告を非表示にする