つり乙2 ルミねえルート 感想

ルミねえルート終わりました。

姉好きにはたまらんすね~これw

f:id:frostmoon06:20150528123730p:plain

 

「おいで」なんて言われたら、もう速攻ですっとんで甘えにいっちゃうよね。

もうルミねえに甘えてヒモになりたい。

生産性のない毎日をグダグダ過ごしてダメになりたいぜ…!

 

ただルミねえ、性格ほんと面倒くさいw そりゃぼっちになるわなぁ。

 

ルミねえだけでお腹一杯…主役のエストやるのめんどいな…。

 

f:id:frostmoon06:20150512055547p:plain

 

お姉ちゃん///

ぎゅ~って抱きしめてほしい。

 ルミねぇの中の人の声(遥そらさん)すごく好みです。好きです。

アニメ「メダロット」のアリカの声と似ている気がする。

 

追記:調べたらやっぱりアニメ、メダロットのアリカと同じ声優さんでした。

 

広告を非表示にする