
マリオカート8がオワカすぎるんだが

どうですかみなさん、DLC第二弾の感触は。

f:id:frostmoon06:20150428230114p:plain

中身を開けたらやっぱり残念仕様でしたっていう\(^o^)/

 

初見こそ楽しめたもののやっぱり勝っても負けても面白くないよね。

根本的にバランスが終わってるせいで、後ろが強アイテム引かないように怯えながら走らなければならない。

 

アイテム表示もなかったですしね…。

 

新マシンは飽きて結局ブルファルに戻ってきました。

現在レートは22400です。サブが16000。

 

赤ゲーすぎてどうしようもないのは相変わらず。

立て直しからの一手はお決まりの緑1、ゲッソー、棘だもんなぁ…。

 

ほんとうにオワカすぎて救いようがない。

0時になったらゲオでゼノブレイドクロス買いに行ってきます。

 

広告を非表示にする