
映画「寄生獣」 完結編 感想

f:id:frostmoon06:20150428193958j:plain

見てきましたよ寄生獣

前編見たのは去年12月。

 

実写版だと前編は原作寄りだけど、後半からはオリジナルという展開が多いところですが、寄生獣はそんなことなくて良かった。

 

まだ記憶に新しいアニメ版と同じような感じの流れでしたね。

ただゴトウを倒すところが森じゃなくて放射能物質のゴミ処理場に改変されてたのはポイント高いです。

バイクでシンイチの乗る車に追いついてからの山道でバトルのシーンは熱かったw

やっぱ実写で見ると迫力ありますね。

 

ずっと僕の脳内でアニメ「寄生獣」のBGMが流れてました ↓

2分24秒あたりの次回予告で流れてたあたりが好きです。

 

広告を非表示にする