アニメ「グリザイアの迷宮」 感想

うっひょおおおおww

去年12月に果実終わってすぐに続編決定のグリザイア。

いよいよ待ちに待った「迷宮」の放送開始じゃああああああ!!!

 

と胸を高鳴らせていたのも束の間…。

 

録画失敗してんじゃんんんんwwww

ちょっとーwwwまじかよーww

 

もうね、はぁ…。

次の日、朝早かったんでリアルタイムで見ずに我慢して寝たのにこれはないわ。

ということでネットで見ました。グリザイアの迷宮1話。

f:id:frostmoon06:20150413200530j:plain

( ´ω`)んん~ 青山ゆかりさんでロリで姉の一姫ねぇちゃんハァハァ

f:id:frostmoon06:20150413203212j:plain

 

今回の内容的には幼少時代の雄二の過去が主なんですが、まぁまぁ原作通りだと思います。

来週からは麻子に拾われてからの生活、そして海兵隊時代へ突入してく感じですかね。

 

そもそも僕はてっきり「雄二過去編:カプリスの繭」をこの初回1時間SPだけで

終わらせるつもりなんじゃ…とか思ってたんですが杞憂でしたねw

ちゃんと段階と順序を踏んで進んでいくみたいで安心しました。

 

冒頭で「ワールドエンド」流れましたねw

これはガチで良い曲なんで、グリザイアをよく知らない人でもこの曲だけは知ってて欲しい。

 

広告を非表示にする