ダークソウル2 DLC攻略 「エス・ロイエス」

あんまり進んでいないダクソ2のDLC攻略。

一応、2弾目の鉄王の冠は終わりましたので初見攻略の感想を。

 

反逆の騎士レイム。噂通り強かった;;

あのばかでかい大剣の振りおかしいだろ!w

直剣と合わせて攻撃のリズム狂わせてくるんで慣れるまで苦労しました。

 

溶鉄城アーロン兵の総代、騎士アーロン戦ですが、こいつは初見殺しの殺人スピードに翻弄されましたがなかなか楽しいボスでしたね。

道中で拾ったアルトリウスの大剣と適当な剣の2刀流スタイルでガチバトルしました。

アルトリウスモーションの中でも一番の大技「錐揉み大回転切り」はまず当たらないというね…無念。

 

最後の第三弾は氷の世界ですね。

見た感じ無印の「エレーミアス絵画世界」を思い出しました。

雪系のフィールド好きなんですよ僕。

 

なんか混沌の炎がどうたらこうたらあったんですが

ここって無印のイザリス、苗床と関係あったりするんですかね?

 

広告を非表示にする