読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ 乙女はお姉さまに恋してる・おおかみかくし 感想

アニメ「乙女はお姉さまに恋してる」と「おおかみかくし」見ました。

 

先にゲームの「処女はお姉さまに恋してる」をやろうと思ったんですが、だるかったのでアニメから見ちゃいました。

男の娘モノおきまりの主人公が一番可愛い法則。

 

キャラの中では紫苑様が一番好みでした。紫苑様ルートぽい話はアニメにはなかったので残念ですが、この人すごい魅力的でした。去年のエルダーでありながら、病気のため留年していること。ハンデを背負っていてもなお気高きそのお姿は美しい。瑞穂にとっては模範となるべきエルダーであり、隣で支えてくれる唯一対等な存在のように感じました。2人が並んでいる絵を見ると優しい気持ちになります。

 

で「おおかみかくし」ですが竜騎士さんらしい作品だなぁと。

2010年放送ということですが、当時やってた覚えがないw

話の出来は良かったんですが、それより主人公と五十鈴の声が合ってなくて違和感MAX。そこばかり気になってしまってあんまり入り込めなかった…。

広告を非表示にする