ポケモン 5世代トレーナー達のブログは今…

定期的にポケモン記事を書いていきたいが…。

 

5世代で僕が構築のヒントにしていたオフ勢や、レートで強い人の個人ブログが

今、どうなっているのか気になって久しぶりにブックマーク開いて飛んでみました。

 

f:id:frostmoon06:20150321023745g:plain すると…。

ほとんど2013年から一切更新されてねーwwwww

 

6世代でも更新し続けてる人は何人かいましたが、大半のブログが息絶えてました。

 

更新がない、音沙汰なしということは引退したんですかね?

それとも世代が変わったんでブログも新しく開設、移動したとか?

ひっそりと活動してるんですかね、わかりません。

 

一向にポケモンをやろうというモチべが上がらない。

WiiUとかでバトレボの新作出してくれれば考えるんですけどねぇ…うーん。

 

f:id:frostmoon06:20150321023745g:plain

ゴローニャいいですよね。

ステロ以外にもこいつはなにかと相手の対先発要員として活躍してくれました。

広告を非表示にする