Guilty 「虜ノ契」 感想

f:id:frostmoon06:20151028222946j:plain

            ふぅ…。

 

ぼちぼち進めていたGuiltyの「虜ノ契」が終わりました。

適当に雑多に思ったこと書いてきます。

f:id:frostmoon06:20150528230100p:plain

とりあえず、めっちゃエロい!!

里緒ちゃん可愛い!正直ドストライクですわぁ。

まぁしかし印南組長はまじもんの下衆野郎だな…。

 

感想とは言っても抜きゲーだし生々しいんで、どこまで書いたらいいのかw

う~ん、僕は凌辱系って耐性ない方なんで、プレイしててすごく悲しい気持ちになります。「えぇ…ここまでするのかよ…ひでぇ、可愛そうだろ…」みたいな。

 

紺ハイソ履いたままというのは良いすね、分かってます。

旅館の複数プレイ後、間髪入れずにお風呂場でのHは鬼畜すぎる…。

まさか唯一、安らげる入浴中ですら遠慮なしに犯してしまうとは…なんとも罪深いです。

里緒ちゃんの夜の学校 & 体操着のところは、せっかくシチュエーションは最高なのにCGがちょっと…。

小見川先生は水着のところが良かった。

 

抜きゲーって数あれど実用に耐えうる中身のあるゲームってあんまりないですよね。

良いなと思っても、全然だったりするし損することが多い。

でも、この「虜ノ契」は僕の中で久々のヒットですかね。大変満足です。

 

 

広告を非表示にする