
寄生獣 ・ クロスアンジュ 雑感

最近、書くことがなくて困ってます。

 

最新話の寄生獣とクロスアンジュについてちょこっと感想。

 

ミギー!!!!! ミギーがあああああ・・・・。

唐突すぎたというか、あっさりしすぎというか「え?これでほんまにミギーやられたの? 実は生きてるパターンちゃうの?」と思わせてしまう演出のように感じました。

これきりで終わりにするなら、もう少しシリアス目に描いてくれないと、ミギーは死んだのだという喪失感をちゃんと感じられないw ここは共に戦ってきた相棒としてもっと追加シーンあってもよかったのではと思いました。視聴者にミギーの死を悲しませる時間を与えてほしかった。

 

クロスアンジュは自由にやってますよねぇ。

タスクとモモカ生きてるのかよ~w まぢかーなんやねんw

広告を非表示にする