「そして明日の世界より」 途中経過 【感想】

買ってしばらく放置の2月末より攻略を始めていましたが、やっと個別が一通り終わりました。

残すノーマル?TRUEルートからが泣けるらしいですね、楽しみだお 。

話的には小惑星が3か月後に地球に衝突するという突拍子もないお話。

まぁそりゃ現実味なくて当然だよね。

 

順番的には御波、青葉、夕陽、朝陽とやってきましたが、一番良かったのは青葉かな。

すれ違いというか、ちぐはぐ具合がえげつない。

髪下して少しヤンデレ?入ってた青葉が個人的に好きですかねー。

 

結局、ここまでは昴はシェルターにはいかず…。

行くのかなぁーと思いきや、大切な人の隣で最後の時を迎える展開。

 

最後のルートは期待大。

 

 

広告を非表示にする