僕の一人戦争 購入~

よいしょっと。

f:id:frostmoon06:20150227180633j:plain

買ってきました。 僕の一人戦争!!

 

今はpurely終わって「そして明日の世界より」をやってて…。

んでこれの発売前になんとか「そして明日の世界より」を終わらせようと頑張ってたんですが…終わりませんでしたーw

だもんで、一人戦争は明日の世界が終わってからプレイしたいと思ってます。

進捗的には御波と青葉、夕陽のルートまで終えました。

 

話は変わって昨日発売したドラクエヒーローズですが。

結局買いませんでした。

よくよく考えてみるとつまんなそう…。

嵌っている自分が想像できないというか、一時間で飽きて眠くなる未来が見える。

 

ムジュラの仮面も買ったんですがね…。

最初の小童5人?見つけるとこで疲れて限界を迎えました。

ここで飽きて今現在までず~っと放置中。

3DSってこんなに画質糞だったっけ? 

肝心のゲームの中身は「〇〇しろ、〇〇探せ」とうざいのなんの。

おつかいゲーだっっっるるるるるwwwwwwwwwww

世界観が良い悪いとか別にどうでもいい。

ゲーム性が終わってた。

 

ムジュラはもう売り飛ばす気でいます。

 

だれか俺の代わりにクリアしてくんねーかな。

広告を非表示にする