
蒼穹のファフナー EXODUS 6話 感想

アニメ雑記

新人組つえーじゃんw

残って島を守る組と派遣組の2つに戦力が分かれましたね。

 

んで、旧メンバーは引退?みたいな流れがあったりして、なんやかんやでピンチに総士と一騎の出番がきました。

いよいよマークザイン、二ヒトの登場か…。

寿命的にこれ総士も一騎も死にますよね…? 

いつ死ぬかはわからないにしても余命宣告受けたも同然なわけで。

2人には死んでほしくないんだけど…どうしよう…。

ってマジどうにもなんねぇwww

 

劇場版で終わってれば「あぁ2人が再会できてホンマに良かったなぁ」で満足できたのに

今後のEXODUSの展開が怖くて続きを見たくないwww 

 

なんてことをしてくれるんだ!

 

広告を非表示にする