
「乙女理論とその周辺」 やっていくよ!

ズンチャッチャ…ズンチャッチャ…ズンチャッチャ…テーレレ テーレレ ♪

 

う~ん、相変わらずのタイトルBGMで安心しました。

つり乙本編はルナ様とユルシュール様のルートしかやってないけど進んじゃっても良いよね!!!???

わしはりそな銀行ちゃんが好きなんじゃあああああ!!

f:id:frostmoon06:20150127020918p:plain

 

なんだか本編のBAD ENDの続きということみたいですね。

あっさり素性がバレて衣遠お兄様の専属料理人を任された遊星はどうなってしまうんやろか。

 

(; ・`ω・´)新キャラ? そんなもんどうだっていいお!

(; ・`ω・´)りそな様とイチャイチャできればそれでいいんじゃいボケええいい!!

 

楽しみです!

 

 

広告を非表示にする