
ソレヨリノ前奏詩 体験版 感想

2月27日発売予定でminoriの「ソレヨリノ前奏詩(プロローグ)」体験版やりました。

 

minoriはその絵の綺麗さもあって個人的にかなり好き。

夏ペルの時みたいにキャラが横に歩いてる感じとか、髪が揺れたり瞬きしたり、キャラが生きてるようなリアル感は相変わらず。

f:id:frostmoon06:20150127014213p:plain

 

内容としては最後の引きが超気になるww いいところで体験版終わりなんだもんなー。

中盤くらいまではいい感じにイチャイチャしてたのに、主人公が過去の記憶を思い出してから展開はガラッと変わって一気に面白くなりました。

夏ペルのシナリオライターさんと同じということで、正直シナリオには期待してなかったんですよ。いやまぁ夏ペルも良かったんだけどシナリオがちょっと…ね。

だからほどほどに楽しめればいいかなぁ程度で始めたんですけど、思ったより僕の心を鷲掴みにしてくれました。

 

能力を使って卑怯な方法で永遠ちゃんの気持ちを探ろうとしたがために、2人の関係は終わってしまう…。

主人公がブログに「さよなら」を書いて思い出を振り返ってるシーンなんか、もう完全に修復不可能な過去の出来事になってる様子でしたし…失恋を乗り越え、新しい一歩を踏み出して行っても全然おかしくないですよこれ…。

 

これから先、どういう展開になってくのかめっちゃ気になる。

体験版には出てこなかった白い髪の子は2学期に登場してくるのかな。

う~これは買いですかね…2月もうこれ買えるだけのお金ねーよ…

広告を非表示にする