
「月に寄り添う乙女の作法」 ユルシュール様ルート 感想

ユルシュール様のルートが終わりました。

なにかと名前をネタにされて損をしているユルシュール様。

最初の印象ではあんま好きじゃなかったんだけど、ユーシェの内面を知ったことで凄く魅力的に思えるようになりました。

 

ルナちょむと同じ天才型だと思ってたら、実はそうではなかったというね。

いつも気丈に振舞ってたんでルナちょむルートしてる間は全然気にもしなかったけど、その内面の弱さ、苦悩が描かれてました。

f:id:frostmoon06:20150124033011p:plain

才能で勝てない相手に努力で打ち勝つといった具合で、そこはユーシェも朝日も境遇は同じ。

またしても衣遠お兄様が立ちはだかってきましたが、ルナちょむルートみたいに製作途中で強引に連れ戻されなかったぶん、まだ救いがありましたね。

 

何度もルナちょむに負けては苦汁を飲まされてきたユーシェ。

苦難を乗り越え、フィリアコレクションではルナちょむを倒して見事優勝。

いやぁ、遂にやってくれましたよ! この2人。 こっちまで嬉しくなるよね。

 

朝日がいたからユーシュの実力は格段に上がったわけですが…ただこれ、朝日がいなかったら永遠に2番手、一人でずっと負ける悔しさを味わい続けなければいけないと思うと朝日と結ばれない他ルートは可愛そうで仕方がない…。

その意地の強さで乗り切っていくんだろうけど、いつか折れてしまうような気が。

f:id:frostmoon06:20150124034334p:plain

 

評価の高いルナちょむとユーシェのお話をやりましたが、残る湊様と瑞穂様はプレイした方がいいんですかねぇ…? 

う~む。

 

とりあえず「つり乙」はずこれで修めるとして、暇があれば残る二人をやろうかな。

 

広告を非表示にする