
劇場版:青鬼 感想

 後悔しかない…。

DVD出てたんでゲオでレンタルしてきたんすよ。

最初はかなり期待してた うん。

 

(;´∀`)物語の整合性は完全無視かよ…。

ヽ(`Д´)ノ監督出てこい!!! おらぁwww

 

意味不明のまま始まって意味不明のまま終わりよったわ。

何がどうしてこうなったwwwwww

 

もう、面白い面白くないかを語る以前の問題なんだよな…。

作品の出来をどうこう言う土俵にすら立ててないぞ…。

これに金出して見る価値は絶対にないと断言できる。

 

ほんとこれはマジで酷い。

どっかの学生が自主製作したやつかな…?

上手くやろうとして収拾つかずに試行錯誤した挙句、分け分かんなくなっちゃったパターンでしょこれ。

 

近年稀にみる糞映画でした。

 

青鬼 スペシャル・エディション [Blu-ray]

広告を非表示にする