蒼穹のファフナー EXODUS 2話 感想

待ち侘びたファフナーEXODUSのOP曲

アンジェラさんの「イグジスト」これまた良い曲ですね~。 

サビの盛り上がり、韻の踏み具合がたまらんww

 

Follow me!  Follow you!

\ ソコニ イマスカ /

 

OP最後の静止画は一期を髣髴とさせます。

f:id:frostmoon06:20150118033556p:plain

 

マークザインとマーク二ヒトは完全封印されてるようでしたが

OP映像見る限りでは、後々は一騎と総士が乗るっぽいですね。

この2機はジョーカー的存在なんで出番が楽しみ。 

一騎の活躍は見たい、でもこれ以上無理をして欲しくないしでモヤモヤするううw

 

総士は目の怪我のもろもろが原因でファフナーには乗れず、ジークフリードシステムに搭乗してましたがどういう流れでマーク二ヒトに乗ることになるのか展開に期待。

 

ファフナーは突然主要キャラが死ぬんで安心して見れないのが辛いw

これからの展開が楽しみなんだけど、進んでくのが怖いなーw

広告を非表示にする