ダークソウル1 攻略日記⑧ 人間性カンスト

人間性が遂にカンストした件…。

 

BOXも含め所持限界の×198個ですわぁ…。

 

別に意図的にマラソンして集めたわけではなくて、周回する度に漏れなくマップを回ってアイテム収集してたんで気づいたら阿呆みたいな数持ってたという。

 

正直言って…使わないんだよなぁ。

対人なんかしないし。 そもそも人いねーし。

まぁRPGにおける所謂、コンプ癖のある人なんでこれはこれで達成感がある。

f:id:frostmoon06:20150107091854j:plain

 

ちなみにどんなキャラで周回してるかというとこんな感じ。 

f:id:frostmoon06:20150107092320j:plain

 

ダクソ1の周回はダクソ2よりも簡単な気がするんだよなぁ。

いや敵のHPが2より少ないんでサクサクいける。

2とかまじで糞みたいなHPしてるからね。糞配置、糞強靭だし。

 

火力不足感は否めませんが、現在は頑張って7週目の攻略をしています。

高周回ハム王をどうやって攻略するかが鬼門…。

 

 

某ダクソ有名実況者さんの動画で気づきましたが、DLCのウーラシール市街

あそこの闇魔モブ含め、全スルー余裕の

「見えない体」 

まじで強い!!!

 

これだけでもう超余裕。

 遠くから竜弓撃つこともなく、あっさり全スルー、マヌス一直線!

 こういうサブ系って見落としがちですが、凄い活用法があったんだと衝撃でした。

広告を非表示にする