読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「装甲悪鬼村正」 足利茶々丸 DXver フィギュアGET!

nitro+装甲悪鬼村正」より、足利茶々丸と三世村正のフィギュア GETしました~。

f:id:frostmoon06:20150106233407j:plain

とりあえず…

でかいwwwww

 

何が。まずその外箱ね。綺麗な正方形でつい転がしたくなる。えい。

村正の丸い合当理部分は野球ボールぐらいのサイズはある。

さすがに高額なだけあってディティールは凝ってます。

塗装が剥げてるとか、塗りミスがあるとかそういうのは全くないです。

 

ぼく、「村正」の中でも茶々丸がかなりのお気に入りで…大変かわいらしいです。

弾丸ライガーさん握手してくだしあ///

f:id:frostmoon06:20150106233510j:plain

本来は茶々丸単体での販売もされていますが、奮発して…いや当然のごとく村正とセットのDXverを購入。

人型村正のフィギュア化はありましたが、独立形態モードって今回が初めてなんですよね。

画面越し、または想像で補っていた3Dポリゴンの村正の姿を細かくチェックできます。

あぁここはこうなってたのかぁーふむ…と気づく点も多々。

(個人的には武者形態も販売して欲しい。)

 

村正が妙に高さと幅を食うんで広さのあるスペースを確保するのが難しい。

とりあえず、今は適当に机の上に放置。ちょっと棚の入れ替えしないとあかんな…。

 

う~ん。やっぱファンなら欲しいよねこれ。

このフィギュア化のポージングの元となったイラストが非常に好みで気に入っていたんで、それもあってまさに2次元がそのまま3次元に飛び出してきたかのような感動があります。

 

いやぁ、眺めてるだけでも2人の口喧嘩の様を脳内再生余裕ですわー。

 

>装甲悪鬼村正 足利茶々丸 DX Ver. 1/7スケール ABSPVC製 塗装済み完成品フィギュア

価格:27,250円
(2017/2/15 11:17時点)
感想(0件)

 

広告を非表示にする