読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダークソウル1 攻略日記⑦ 初オンライン 解禁

今日、初めてアノ-ル・ロンドで白サインがたくさんあるのを見かけました。

ホストより手伝う側が好きなんで自分の非力を承知しつつも帝都アノール・ロンドに我が分身のサインを書くこと数分…。

 

遂に白霊として呼ばれた!

 

何週目のオンスモだったかわかんないすけど、あまりの火力に一緒にいた同僚の白霊さんが中盤で溶けてしまって…。

なんとか僕とホストと二人で必死こいて倒しました。

 

いやぁ、オンは楽しいっすねw

でも、なかなか白として呼ばれない…。

その代わり侵入はアホほど来るんで退屈はしないけど、ほんと白呼ばれないw

 

装備ですけど僕は基本、ハベル指輪に緑花つけて周回してます。

防具は聖女シリーズ一式が好きです。むろん軽ロリは欠かさない。

布系 & 軽い割に防御力・魔法耐性高いんで気にいってます。

男キャラは教戒師オズワロスさんの防具か初期服の放浪者を着てますかね。

このワロスさんの防具は2でも好きだったんで愛用してます。

放浪者シリーズは説明にもあるように強化すると意外と防御力あるっていうね。

ただ…強靭ないんで事故ると終わりw

 

HP・スタミナ・重量が上がるロートレクの指輪は勿体無くて装備できない…。

いや今5、6個あるんですけど使ったら抜け出せなくなりそうな快適が目に見えてしまって、そのラインを超えるかどうか躊躇ってしまうんだ…。

 

あぁ…この貧乏性、貴重なアイテムを使わず取っておく病気はなんとかならなんかねw

広告を非表示にする