読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歓喜! グリザイアの「迷宮」「楽園」アニメ化するとか

アニメ雑記

迷宮 & 楽園がアニメ化するとかなんとか。

これは嬉しいお知らせやね!!

来年3月からってことらしいですが、ずいぶん早いw

やべーな…これだけで来年を生き抜く活力が湧いてくるじゃんwww

 

迷宮は雄二過去編のカプリスの繭をやるのかな。

過去編から楽園へと繋がる展開は度肝を抜かれたしなぁ。

VSもう一人の雄二をアニメーションで見れるというのも胸熱だw

ここの戦闘だけ何度も繰り返しプレイするほど好きなシーンなんで楽しみ。

f:id:frostmoon06:20141227220827j:plain

 

主題歌に関しては、ワールドエンドとFISSIONをそのまま使ってほしいなぁ。

果実アニメOPも好きなんですけど、ここは原作OPを是非採用して欲しいんだ…。

この二曲は僕の中で屈指の名曲なんでアニメの動きと共に見てみたい。

 

 グリザイアの迷宮OP「ワールドエンド」佐咲紗花

↑ この最後に黒幕座りしてる一姫からの描写いいですよね。

 

グリザイアの楽園OP 「FISSION」 奥井雅美

 

いまいちタイトルだけでは何するのか想像できないけど、タイトルの「グリザイア」の言葉の意味は楽園の最後でわかります。

 

果実のアニメが終わっちゃうんで寂しい気持ちでしたが、まだまだグリザイアブームが去らないようで一安心。

 

VITAでもグリザイア3作のゲーム出てるんで、未プレイの人はアニメやる前にシリーズ一気にプレイしてほしいなと思います。

アニメの出来は良いんですけど、もの凄い圧縮率なんでやっぱ原作を押さえてからアニメを見てほしい。

広告を非表示にする