読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ「アカメが斬る!」 最終回 感想

アニメ雑記

最後の一枚絵の三人目のインクルシオはなんだったんだ…めちゃくちゃ気になる…。

 

話的に革命を起こして国を倒すという壮大な物語でしたが、きっちりやり遂げましたナイトレイド。

なんだかすっきり終わって、後味がいい感じです。 

なんだかこっちまで一仕事終えたような清々しささえあるw

 

まさかの最終話直前で主人公死す!という展開には驚きましたが。

まぁやっつけ感あふれる、困ったら巨大ロボ出しとけ~みたいなノリはやめてほしかった…。

巨大ロボとか昔アニメか!と思わずつっこみを入れる始末でw

 

エスデス将軍、最後はキレイに散っていきましたね。

タツミは文字通り木端微塵にふっとんで逝った。

 

人の死が異常に多いアニメでしたが2クール非常に楽しませてもらいました。

エスデス将軍大好きでした。

広告を非表示にする