
「ぼくの一人戦争」 体験版 感想

f:id:frostmoon06:20141221202629p:plain

 

「ぼくの一人戦争」の体験版やりましたよー。

いきなり穏やかな日常が一変して不穏な空気に変わったところで終了…と。

この微妙に中途半端な引きは確かに気になりますが、怖いことになっていきそうですね。

 

最後の方の展開はちょっと混乱したw

エイジとレンジのどっち視点の話なのか惑わされて、じゃあ主人公は誰なの状態。

 

実はエイジが徹を殴った犯人で、エイジの中にある闇の部分は想像以上に大きかったのかな。

んで、あの長門お爺さんはどんな関わりを持ってくるのか…。

 

一応、話としては面白かったかなと思います。

全部縦読みで進行していくのは新鮮でしたね。 逆に画面表示が少ないんで寂しい感じもしましたが。

 

体験版2もやってみたいなーと思います。

 

 

予約特典のサイン色紙と一緒に「花の野に咲くうたかたの」のフォトカード貰えました。

(別にいらないんだけど…)

f:id:frostmoon06:20141221185938j:plain

広告を非表示にする