
あかべぇ新作 「ぼくの一人戦争」 るーすぼーい×有葉

f:id:frostmoon06:20141216221901j:plain

るーすぼーいさんと有葉さんコンビの新作、あかべぇそふと2さんから「ぼくの一人戦争」が2月27日に発売するとかなんとか。

 

正直、発売はもっと2年くらい先かと思ってましたが、意外に早くてびっくりw

ずっと続報を楽しみに密かに期待してたんですよねぇ。

僕がダークソウルやってる間になんか体験版来てたw

G魔や車輪レベルを期待してもいいすかね?

 

ところで僕は基本、古いエロゲをやる傾向が強いです。

新しいのに手を出すより、ちゃんと過去の歴史から抑えていきたいというか。

そもそも最近のエロゲってインスピレーションが刺激されない…。

ノスタルジックな気分にさせてくれる魂の作品がないんですよねぇ。

「おぉ、なんか良いな」って心惹かれたり、情景を想起させるようなのがね。

 

なんで、新作エロゲを購入するのはこの「僕の一人戦争」が初めてになるはず。

新作って店舗特典がモリモリついてくるじゃん? 楽しみっすわ~w

10周年ということで力の入りようも凄いはず! もう神ゲー決定やね!

 

最近はダークソウルばっかで「Clear」は美姫ルートで放置中…

価格高騰で手を出せなかった「月に寄り添う乙女の作法」もやっと最近手に入れたし…。

 

やらないとね早く。

広告を非表示にする