ダークソウル1 攻略日記③

二周目ではなく、2ndキャラ作ることにしました。

というのも、1stキャラのビルド完成目指すより

アルトリウスコスで彼奴の大剣を使いたいからw

 

アルトリウスの足甲は細すぎるんで体系を思い切って「とても太め」で始める。

アノロン到着時点で、かなり太すぎる(とくに腰まわり)ことに気づいてデータ消去、やり直し

今度はただの「太め」にして再度、攻略開始で今またアノロン到着。

太めのほうがしっくりくる感じ。

デブじゃないふくよかな女性になってます(女キャラで)

 

やり直しててやっぱり糞だと思った2点は…

 

センの古城が糞ステージすぎるwww

振り子刃の拷問機械やめてええええええええええええええwwwwww

蛇人、てめぇら…いい加減しつこんじゃボケぇいいい!!!

 

アノロンの大弓銀騎士マン×2 やめろやあああああああああ!!

 あんな細くて小さな足場で大弓撃つとか鬼かww

 

 

あ、2ndキャラは信仰戦士でやってくつもりです。

 

太陽エンチャ以外にも1は暗月エンチャもあるんだね。

 

 

広告を非表示にする