Clear攻略 進捗状況 他

「Clear」の方は紗由ルート終えて今、大本命の美姫ルートやっとります。

 

しかし、美姫可愛いすぎでしょ…。

中の人の声が凄く凄くたまらないんですが…。

f:id:frostmoon06:20141201230739j:plain

一見、問題なさそうな美姫だけどどんな問題を抱えているのやら。

 

他ルートと違うのはもう最初から光一に好意があること。

なぜ美姫が自分に好意を向けてくるのか、頼りにしてくるのか本気で分かっていない光一のポンコツぶりはむずむずするw

光一自身について美姫の方が詳しいんで、いつ見えない地雷を踏んで「もう美姫の記憶にある光一」とは違う人間であることがバレてしまうかひやひやしながらプレイ。

優しさを取り戻して、本心から美姫と接することができたなら…と夢想することしばしば。

 


広告を非表示にする