
オワカ8 DLCゼルダパック 配信きたー!

マリオカート

DLCゼルダパックの配信きましたね~!

はい、今日は「リンクカート8」の発売日です。

 

新コースを初見で走るときのワクワク感はたまらんなww

ってことでさっそくオンライン対戦に参上してきました~。

f:id:frostmoon06:20141113230416j:plain

 狸マリオ可愛いのおおおおおお!!!

新マシンの性能はすべて実用性があって嬉しい。  

↓ ニコ生主のレジェンゴさんですかね? 放送は見たことないけど名前は知ってる。

f:id:frostmoon06:20141113230738j:plain

名前の「Mayim*」は確かハワイの言葉で「綺麗な泉」の意味だったかと。

あと今回のアプデを皮切りに、今まで滅多に見かけなかったレート9000組がたくさんオンにいましたねw  なんやねん、やっぱみんなサブ垢で潜伏しとったんかいw

 

かくいう僕も修羅のレート戦から離れて、最近は大会ばっかやってました。

大会は「MK8 world cupが一番やってたかな。ポイント制なんで一々、勝ち負けに拘ってイライラする必要がないって最高の環境ですわw

個人的に普段のレート戦よりも強い人が多い印象を受けました。 

 

ネタMiiのファイナル☆イケメソ もちろん最重量タイプ

f:id:frostmoon06:20141114010134j:plain

ブログで記事には書いてなかったですが、実はマリカ8は3つアカウント持ってます。 

上のメイン1万垢とベンツ配信後に鍛えた9500垢、最近使ってた8900垢があります。

どおりで他ゲーやる時間ないわけだw ベンツ配信以降一切、記事にしてなかったけど裏ではガンガンやってたというね…。 

 

糞ゲーなのになんでやるんやろ?

イミワカンネェ…。

 

 

広告を非表示にする