
アカメが斬る 「鬼を斬る」 感想

チェルシーの死に悲しんだ描写はあったものの、尺の都合かタツミの切り替えの早さなのかわかんないけどあっさりしてました…。

 

つか、ラバ強いじゃんwwwwwwwwww

正直、そんな強くないだろうと思ってた。 

実際、ナイトレイドのメンツってイエーガーズに顔負けしてる感あるし…。

 

糸の帝具がまさか龍の体毛だったとは…。 そりゃつえーわ!ww

彼の性格上、力任せのインファイトではなく器用に戦う感じがいいね。

 

実力は十分あるけど、好戦的ではなく基本逃げ腰スタイルのラバ

単純な技量、戦闘力だけで勝負の優劣が決まるのではなく

戦闘時の最適な立ち回りを見つけられる賢さを感じるなーと。

f:id:frostmoon06:20141110211038j:plain

広告を非表示にする