
マリカ8 DLC第一弾 配信クルー!

ひさぴさのオワカ8記事

なんだかんで言うてエロゲやら零やら他ゲーやってる間も、ずっと続けてた。

 

面白いかって? 

ん~…楽しくはない、ホントに。

楽しくないけどモンハン糞化してるし、ポケモンはやる気消失、スマブラはそもそも格ゲー自体に興味がない。

つまるところ、オワカ8以外にやるもんないんで文句垂れながらもずっとやってる。

 

そんなオワカ8が8月末のアプデから苦節、やっと有料DLC配信が来るのだが…。

新コースも前ゲーすぎておもんなさそうww

(でも景色だけは綺麗!! 景色だけは凄く雰囲気出てる!!)

前出たら勝てる。下位から中位は打開困難、相変わらず泥沼なのはたぶん変わらない。

 

オワーボ対応のMii着せ替えスーツはサムス、カッコいいなと思った。

 

アプデ来るならアイテムバランス、レートの仕様は変わるかな?

 

ま、何をどうしてもオワカなのは決まりきってるんで過度な期待はしない。

 

f:id:frostmoon06:20141127173720p:plain

広告を非表示にする