
Clear -クリア‐ 購入してきました。

MOONSTONEさんから出てる「Clear」買ってきました。 

最近は萌え系の可愛い作品ばっか出してるように思いますが、この時代の頃の方が好きです。

 

評判では主人子の思考が独特、癖の強いといった意見が多かったのでちょっと心配。

とりあえずプレイ前段階の今持ってるイメージとしては、たぶん好みの世界観。

僕の趣味に合ってる雰囲気だなと思ってます。 まず、滲み出る良作臭が凄いよね?

f:id:frostmoon06:20141031155711j:plain

初回版が中古1,480円くらいで売ってたので、ちょうどいいと思って購入です。

Rirykaさんの歌う主題歌が好きでそこから作品へ興味持ちました。

「 いつか流せるだろう-------完璧な涙を 」

↑ この一言でもう、完全に掴まれたw そりゃ引き込まれちゃいますよ!

f:id:frostmoon06:20141031161122j:plain

ちょっとしたコメント付きイラストと本編サントラCD2枚が付属

もう一つの特典にメタルプレート時計 ↓

f:id:frostmoon06:20141031161228j:plain

写真じゃわかんないけど、鏡面使用で光沢があります。絵と光り具合がずいぶんおしゃれで気に入りました。

 

10月初めに買った「るい智」に関しては今、FDの3章恵編かな。 

もう少しで終わるので本編の感想と合わせて整理出来次第、記事を投下していきたい。

 

広告を非表示にする