
アニメ「グリザイアの果実」 2話 感想

二話もめっちゃええやん!!!!!! 

アニメOPは原作OP映像の一部も使ってくれてて愛を感じられるな!

全力出してきてる感すごいw

f:id:frostmoon06:20141014031122j:plain

タイトルバック絵もしっかり「灰色」で。 

みんなで果実が実ってる木に集まるシーンは楽園を意識かな。

f:id:frostmoon06:20141014031101j:plain

まず曲自体が素晴らしいのもあるし、ちゃっかりバスケ部員の紹介を交えて伏線作り

中学生由美子が檻に閉じ込められるシーンとか夜の高層ビルから眺めてる雄二とか鳥肌もんのOPだった。 

f:id:frostmoon06:20141014031155j:plain

これはOP聴きまくるしかねーな!!! なんという出来なんや…。

 

うん、これは「グリザイア」だ! 原作のイメージ通りの俺のグリザイアだ!!!

で、よし子はアニメOPでも走るのか…まぁそうだよね。

\本は読んどけっ!/     あれ…犬ハサを思い出したぞ!?

 

原作のBGMをきっちり使ってくれてるのは嬉しい。改めて作中BGMの良さを再認識できました。

f:id:frostmoon06:20141014031336j:plain

JBが帰るときに「アップルクラッシュ」きました。

 

なるほど、なるほど。EDに「楽園」収録のプロローグ編持ってきたか。

f:id:frostmoon06:20141014025605j:plain

原作から「Eden's Song」これをEDに流してくれた;;

ダイジェスト形式だったけど雄二が学園に来る前は何があったか伝わりますね。

f:id:frostmoon06:20141014025653j:plain

ホラーだ…零かな? この次に怯える由美子の表情も味が出てた。

 

 幸「膝まづいて私の靴をなめろ!ニッコリ」

  ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

 

広告を非表示にする