
アニメ「グリザイアの果実」 一話 感想

放送5分前にはテレビの前に着席、トイレも済ませて準備完了 録画もおk 

さぁ、いよいよ始まりじゃああああああああ!!

f:id:frostmoon06:20141007011250j:plain

一話からガンガン伏線散りばめてきたwwww

おんもしれえええwwwww

終末のフラクタル」流れるしwwww

絶望テーマBGM「デッドロック」きたwwwwwwww

めっちゃテンショあがるううううううううううwwwww

 

|д゚)惜しまずパンチラ全開!!! うっほほーいww

作画は問題なし! 原作再現度MAX! 雄二の目つきの悪さ、声優さんの演技もええ感じやな! 

 

平和な学園生活をサクッと紹介しつつも、最後には重要な伏線張って

ぬるま湯から一気に緊張へ転じていく流れは見事!

初見でのんびり見てた人も、最後で引き込まれた人いるんじゃないかな?

ただの学園モノだと思ったら大間違いだぞ! 

 

終末のフラクタル」「デッドロック」流してくれたのは嬉しかったなぁーw

原作プレイ済みでもワクワクして見れたね 来週が楽しみやー。

原作の無駄を省きながら調子良く進んでました。

 

( ´ω`)幸かわええな

( ´ω`)天姉ぇさすがやな 大好きぽ///

 

何クールかわかんないし、誰ルートで進んで行くかまだ不明で心配ではある…。

けれど、導入一話目だけ見れば掴みは見事、安心できそうだと思いました。

風呂敷広げすぎて全部の伏線回収できませんでした、とかならないよう用心…。

とりあえず…

 一話目の出来は文句なし!!!

素晴らしかった!!!

f:id:frostmoon06:20141007014510j:plain

雄二の裸体は…誰得だったん(´・ω・`)

次回予告のタイトル遊んでる感じが良いね!

広告を非表示にする