
PS3版「るいは智を呼ぶ」始めていきます

PS3版の「るいは智を呼ぶ 限定版」がお安く1,980円でワゴン入りしてたので買ってきました。

保存状態が良いとかのレベルじゃない…。新品同様、未開封と同じでパッケにビニールのビラビラが付着したまんまでビビった…。

これ一度も開封されてないつーことだよね…。

f:id:frostmoon06:20141004151209j:plain

とりあえず共通ルートからるいルートまで。

「呪い」ってトラウマや概念的な話をしてるだけだと思ってましたが、なるほど

形となって現実化するレベルのもので、さらに死の危険性があるのか…。

髑髏の黒い影 ←なんやねんこれw

 

名作ということですが、これは人を選ぶなぁ…。

評判通り、シナリオの文面がかなり独特で遠回し的でひたすらうざい…。

これ面白いのかな、つまらないのかな。自分でも計りかねてる始末。

良作だと信じたいけど、どうにも現段階ではマイナススタートです。

 

広告を非表示にする