
零 濡鴉ノ巫女 プレイ感想2

ゲーム攻略 零 zero

9章にてやっと深羽が操作可能になったぜ!うひょー!

複数戦において、地味にスロー撮影が強いように思う。

 

深羽はグラビアアイドル?芸能事務所にいてる人で、裏では身売りしてた疑惑とかなんつーか軽くメンヘラ入ってる感じ…。 

せっかく可愛いのになんでや…なんでや…orz

自分には何もない発言や母の行方不明がこたえてるのかもしれんね。

f:id:frostmoon06:20140928165712j:plain

ブーツ履いてるのもあるけど深羽より夕莉の方が一回り背が高い。

f:id:frostmoon06:20140928165740j:plain

ここにきて、あえてつっこませてもらうけど…

君らそんな恰好で山に入るのは危険すぎるよwwww

あと、いつも雨降ってるんやから

せめて傘を持っていきなさいwwww

f:id:frostmoon06:20140928171310j:plain

( ´ω`)居眠り夕莉ちゃんをひたすら視姦

 

広告を非表示にする