
アニメ「グリザイアの果実」PVキター!

いよいよ迫ってきた10月の秋アニメ「グリザイアの果実」アニメ放送

 

PV見た感じでは作画に問題はなさそうで安心。 遂に動く天姉ぇが見れるんやね…歓喜!

あとはどんな展開で進むかやなぁ・・・。

 

原作未プレイでアニメ組の人! または「気になってはいたけど面白いん?」と思ってる人!

仮に万が一、グリザイアのアニメ化が糞だったとしても評価を早まらないでくれ!

頼むから原作「果実」だけでいいんでプレイしてくれ! 頼む!

f:id:frostmoon06:20140924212213j:plain

主題歌に関しては僕個人的に原作のOP、もしくはそのアレンジverが良かったんですが

アニメ主題歌の方も↓ グリザイアらしい雰囲気? グリザイアっぽい感じがちゃんと出てるように思います、合格じゃな。


TVアニメ「グリザイアの果実」 OP 黒崎真音『楽園の翼』 - YouTube

広告を非表示にする