NEWかむかむレモンが不味くなってる!?

おいいいいいwwww

最近、近くのサークルKと7で「かむかむレモン」が消えてコンビ二のお菓子売り場でいつも寂しい気持ちになっていたんですけど、今日たまたま遠出してローソン行ったら

「かむかむレモン」売ってたー!よっしゃあああ!!

 

とか思って意気揚々と購入したはいいものの…

 

味変わってるやんけ!!!!!????

 

f:id:frostmoon06:20140916135325j:plain

NEWパッケ シンプルになってた

f:id:frostmoon06:20140916135402j:plain

 

食べたらわかる。

あのね・・・従来にあった噛んだ時ににじみ出てくる

あの酸っぱさがないんだ…ないんだよ…。

代わりにね、噛むと少しグミっぽい弾力が返ってきます。

美味しいかって? 酸っぱくないレモン味が美味しいと思う? ねぇ?

 

悲しいなーマジで…改悪でござるよぉ;;

広告を非表示にする