学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 見終わったので感想。

学園黙示録ハイスクールオブザデッド全話見終えました。

予想通り、戦いは続いていくエンドでしたが展開のテンポが良くて飽きずに見続けられました。静香先生と冴子さんHですね。

 

(; ・`ω・´)こういう必死こいて生き抜いてく系はやっぱ面白い

絶望感も程よく伝わってきて「おい、これマジ詰みだろ…逃げれねーぞ…」と思ったとこも幾つか。

EDが各話変わるのが凝ってました。 

一話目のEDが人気もあるだけに僕も好きです(濡れるッ!

 

あとは…生天目さんとか原田ひとみさんが最後までモブキャラの声あててたけど、もっと良いキャラにしてやれやw もったいなさすぎだろ!

 

広告を非表示にする