誰得 マシンカスタマイズ変遷

書くことないので誰得まとめ

f:id:frostmoon06:20141127215956j:plain

~マシンカスタマイズの変遷~

 

9/6追記:アプデ以降のカスタマイズを少し

まずベンツ型

メタルマリオ+300 SL ロードスター+リングタイヤ+もくもくバルーン

スピード4.5 加速2 ハンドリング3.0

結構使いやすい、とくに後姿がめちゃくちゃかっこいい! シルバーでよい感じです。

 

次に性能は上のベンツ型と同じで

ノーマルカート+リングタイヤ+もくもくバルーン

ノーマルカート系でメタルマリオ使うとこれまたシルバー感がすごく良い。

これも後姿がくそかっこいい、八の字型に車輪が組まれてるのが好き。

 


発売当初

PGピーチ+ターボワン+サイバースリック+もくもくバルーン

何が良いか分からんので手探り段階、とりあえず可愛いキャラ&最高速度確保でいったれーー!的な感じでした。

 

レート5000 ~

メタルマリオ+スケルトン+サイバースリック+ノーマルカイト

メタル系好きなのでPGピーチから乗り換え 全身シルバー色メタリック感がたまらない! ただハンドリング効きすぎてよく落下したりしました。

 

レート7000 ~ 9999

モートン+スケルトン+リングタイヤ+ノーマルカイト

こっからガチ指向に切り替えて、いよいよ最重量キャラ投入

個人的にスパイシーリングにして黒の統一感の中に赤いアクセントをつけるのが非常に気に入っている。 こっからカンストまでモートン号一択が続く…

 

2周目サブアカ開始 ~ レート6000

ワルイージ+スーパースター+リングタイヤ+加速カイト

ここでもやはり安全安心のリングタイヤを選択 性能はモートン号と同じ速度5加速2

ワルイージのJAアクロバティックすぎだろうよw

 

レート7000 ~ ←今ココ

メタルマリオ+ターボワン+ローラータイヤ+加速カイト

これまで維持してきた加速2から加速3へ切り替え やっぱ加速3あるとVSに糞強い 

どうせアイテム食らって速度ダウンするなら加速2でも3でもロス時間は大差ない、被弾後にキノコ他でリカバリーさえすればと思ってスルーしてましたが、思いのほか復帰力が高くてびっくり…。

でも最高速度が4.25しかないのは頼りない…。

 

これ以外にも合間にバイク乗ったり軽量使ったりしましたが大体、意気込んでレースするときは上のような構成を使ってました。

広告を非表示にする