PS2ソフト 「零 -刺青の聲-」 買ってきました。

近所のゲオが模様替えしたので見に行ったんですけど思わぬ掘り出し物を発見しました。

それで買ってきたのがPS2零~刺青の聲~」

f:id:frostmoon06:20140811001304j:plain

他にも「九龍妖魔學園紀」とか「この青空に約束を」が400円で売ってたりと品数豊富になっててびっくりしましたね。(あるんなら模様替えする前に売れやw)

 

昔は欲しいゲームあっても親に買って貰えなくて持ってるPS2のゲームの大半がDQ、FFといった大手どころなんですよねぇ。今はワゴンに並んでたり、昔より相当安く買えるので手が出せなかった作品をプレイできます。

 

うちのホワイトカラーのPS2は今年で10年目ですが未だに健在。現役で稼働します。PS2のソフトは何気に名作が多いのでまだまだ全然需要あります。

9月末に零の新作がWiiUで出ますしそれも楽しみ。

広告を非表示にする