
オワカ8 サブ垢

オワカと馬鹿にしながらも、なぜ未だにプレイしているのか…。

世の中、不思議なこともあるもんです。(すっとぼけ

 

メインアカの方でレートカンストして以来、ずっとサブアカで潜ってます。

初心者偽装してレート高い人倒すの楽しいっすねw 基本的に大体ぶっちぎりの一位独走状態になります。怖いのがトゲゾーからの赤甲羅。

あとは適当に流して遊びたいとき用の軽量&誰も見向きもしない糞性能筆頭スティールダイバー、ワイルドタイヤの糞雑魚トンチンカン構成楽しいです。

スピード・加速は共に壊滅 あるのは無駄に高い滑りにくさだけ!

|д゚)チラッ ゲッソーに強いよ!!

 

たまにカンスト勢と思われる僕と同じサブアカ組で卓越した走りをする人もいて楽しいです。そういう場合、しばらく並走のあと3位の赤甲羅で片方のどっちが沈むかで首位争いが決まります。

 

2周目始めて気づきましたが僕が愛用してたモートン号(スケルトン、リング、加速カイトのスピード5.0/加速2.0/重さ4/ハンドリング3.0/滑りにくさ2)の構成ですが

f:id:frostmoon06:20140806231213j:plain

ワルイージでもできるやんけwwおかげでグランプリやって隠しキャラ出す手間が省けたおっおw

無骨で粗野なスケルトンの方がいい!アホ毛モートンきもかわいい!って人なら別に大丈夫かw いやいや、俺はターボワン、スーパースター、Gフォースといったイケメンマシンがいい!って場合はワルイージですねー。

広告を非表示にする