秋アニメ「グリザイアの果実」について

公式サイトも更新されたようで。秋から始まるグリザイアのアニメですが・・・。

f:id:frostmoon06:20140805174848p:plain

超不安wwまじで大丈夫かなぁ・・・誰のルートやるんでしょ。基本、共通パート大目でわいのわいのやりつつ誰かのルート突入でシリアスへって感じか。正直、主人公の風見雄二が何者であるかが分かるルートって薪菜か天音だと思うんです。それ以外だと主人公の空気感ていうのか「あれ?なんやようわからんけど、なんでもできるスーパー主人公でおk?」って感じになりそうなので薪菜or天音ルートは欲しい。でも、やっぱ正統なヒロインポジ?の由美子も外せないですよねぇ。

2クールあるよね?1クールじゃ無理やぞ?上手くまとめられるのかなぁ~駄作になりそうで今から怖いおww

 

主人公・雄二の声優さんですが、もっと低い声の人が良かったかなぁ~僕的に。

イメージ的に難しいキャラだと思うんですけど「楽園」のテュポーンと同じ方で良かったのでは・・・?

櫻井さんボイスで「ふむ、みちるよ・・・」と言ってるとこ想像するとなんかむずむずするw慣れるしかないかなぁー。

どうせ由美子も「戦場ヶ原ひたぎのパクリ乙~www」とか言われるの目に見えてるし、ほんま心配で心配でソワソワしますねん(´・ω・`)

 

あとは是非、関西弁の車の人出して欲しいなwこの人のくだり好きw

 

ついでに原作の果実のBGMについては「ドッグ・デイズ」「デッドロック」「アップルクラッシュ」あたりが好きです。

とくにデッドロックに関しては絶望感がよく伝わってきて3作の中で一番好きかも。

広告を非表示にする