
夏ゲー追加2本 (夏ノ雨・黄昏のシンセミア)

手持ちのゲームが尽きたので追加の夏休みの宿題を買ってきました。

くそ熱い中、頑張って買ってきました。

 

やはり夏は夏らしいゲームをするのが一番ですね。

夏の田舎町、海や河原で水遊びしたりお祭りに肝試し、女の子としっぽりむふふ///

一通り夏らしいイベントは全てゲーム内で消化できそうで安心。風情があります。

f:id:frostmoon06:20140801042415j:plain

良作と聞いていただけに思いのほか安く買えた「黄昏のシンセミア

祖父で初回版2890円 なんか設定資料集みたいなのもついてて楽しめそうです。

 

夏ノ雨」も評判が良いので買ってきました。こっちは4千円

僕は姉萌え派なんで理香子姉ちゃんドストライク!  甘えまくりたい!

 主題歌を収録したCDもついてた。

 

シンセミアも雨も主題歌どっちも好きです。

 

あとマウスの左クリック壊れました。くそかよ。

夏ノ雨 感想① - Frozen Tears*

黄昏のシンセミア 感想 - Frozen Tears*

広告を非表示にする