振り返るオワカ8 ①

画像とともにマリカ8の歩みを振り返ります。

 

その前に、僕のお気に入りのマシン構成を紹介。

オンでのベスト構成というと最重量、速さ4.75、加速3を確保したマシンが多いと思います。ただこれ、慣れればいいんでしょうけどハンドリングが2.25くらい?(覚えてません)恐ろしく悪いんですよね。さらにいうと見た目がちょい酷い・・・。

 

僕はモートンケルト、リングタイヤ(スパイシーリング)、ゴールドカイト他の構成で速さ5.0、加速2.0、ハンドリング3.0あたりを確保しています。

f:id:frostmoon06:20140806230552j:plain

タイヤ性能も高いのでスリックタイヤよりも光る部分があるかと思っています。

正直なところ、上記の構成の劣化感が否めません…が問題なく上位とれるので些細なことですね。

 

僕の構成と全く同じスケルトン使いを見かけると親近感が沸きます。

ちなみにキャラですけど、僕はモートンメタルマリオしか使ってません。

f:id:frostmoon06:20140805163338j:plain

↑これはまだ発売して2日後くらいの頃ですね。

使用者が少ないけれどカッコいい近未来フォルムのマキシマムにメリオ。

 

ポケモン生主のうどんさんかな。(面倒だったので確かめてません)

BWで何度か戦ったことありますが、この人の運には敵いませんね。

f:id:frostmoon06:20140805163419j:plain

この頃はPGピーチにターボワン、サイバースリックの構成も使っていました。オレンジと紫の色合いがとても好みです。

 

↓こちら、驚くべきことに偶然なのかわかりませんが、サムラゴウチMiiが3人集まった時のです。サムラゴウチMiiとの遭遇率は異常に高いです。

いろんな種類のサムラゴウチを見かけました。

ネタではなく実力もあってそれぞれが強かったことを覚えています。

f:id:frostmoon06:20140805163457j:plain

僕もニトロの「装甲悪鬼村正」より足利茶々丸Miiを使ってるんですが、だれか気づいてくれてる人いるのかな・・・。

広告を非表示にする